気が向いているうちは更新


by Rainywater
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

睡眠時間。

やばい・・・眠いのに寝れてない(ぁ

暑いのです。いまさらのように暑いです。

夏ばてやも知れぬな
[PR]
# by Rainywater | 2005-09-10 20:54 | 寝る

憶測。

テロレンジャーについて。
某所とかの噂で
BBSの総司令:某管理人が「あそこ壊そう」とか「うちが許す」とかで
加わってるとか管理側が関わったとか聞いたので、
一応(個人的には)無い思いたいが管理が動いたと仮定しとくと、

・・・・・管理人というか・・・チートしてる犯罪者以外何者ですネ。

らっきょの聖典が管理が動かないと壊れないとか戯言抜かす馬鹿は居ないでしょうから、
(実際聖典のステなんて挙げるだけ無意味な趣味の賜物です。
教皇やった人間なら即わかるけど一日で全部下がります。
耐久も下がるけど信仰度次第では何とか維持が可能
ステは馬鹿みたいにお金かけても下がるペースのほうが絶対的に速いw
さらに聖典用の効果2つもあれば全部0に(爆 )

今回の動く理由が無いです。あえて言うなら暇つぶしか??
それも派手好きなこと考えるとやっぱ動いて(ry
えーっと・・・まぁ・・・前科考えると否定しなくてもいいか(ぁ


他人の情報見れてかつ弄れる立場の人間は本来其の情報に深く興味を持ってはいけないと
愚考するわけですが・・・情報バラ巻きとか魔法とか大好物だもんな。
わからんでもないけど。
追記。
過去に信仰1000超えてるという理由で管理人が教会破壊したことはあります。
(金銭バランス崩壊のため)其のときは教皇来るの待ったうえで
了解を得て壊してたから今回は管理人も噛んでない方向で



露見する程度では真実の最低値は予想を超えることは無いな
真に恐ろしき事は誰も振り返れないことなのだから

[PR]
# by rainywater | 2005-08-31 22:50 | EM

寝言

雨が降っていたし特に用事も思いつかなかったのでいつもより長く寝てた。
どうも雨が降っていると良く眠れるような気がする
雨音が眠気を誘う・・・・もうちょっと寝とくか

近況はどこぞの日記のほうが詳しいような(PANG!!
[PR]
# by Rainywater | 2005-05-06 18:32 | 寝る

ふと思い出す

そういえばブログ持ってたなぁと(ぉぃ

そんなわけで見ている人こんにちは

特に書くネタが見付らないのですが・・・・・
取敢えず探してみた(ぁ
OK牧場ができそうな雰囲気です。
これは銃を持ってない人は生きるなという可哀想な国の物語
なんというか・・・哀れ?

まぁ・・・そんな感じで(投げっぱなしダナ
[PR]
# by Rainywater | 2005-04-10 12:04 | 放置

近況?

ちょっと前に雪が降りました。

石油ファンヒーターをこの冬(?)初めて出しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

温暖化ってやつは確実に進行している模様です。

今日付けると熱かったのは仕様だなw
[PR]
# by rainywater | 2005-03-16 21:57

更新

普通に来るのを忘れる。
近況はよく雨に濡れて還ってます。
いい加減、自転車に傘では限界があるのでしょう。
靴は以下略
[PR]
# by Rainywater | 2005-02-24 23:00 | 寝る

寝てる

見事な放置っぷりで自分でもびっくりさw

喉が痛かったり鼻が詰まったり単発で来たのですが・・・
花粉症ですか??それとも単に寝方が悪いんでしょうかねぇ・・・
うちの部屋だけなんか湿度低そうだし(本多いしw)

とりあえず体調管理能力を鍛えないと・・・


どうやるかは皆目見当もつかんが
[PR]
# by Rainywater | 2005-02-20 08:28 | 放置

エロゲー主人公占い

此処

Rainwaterさんは 相沢祐一(Kanon) です!

● 相沢祐一(Kanon)のあなたは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな女の子でも受け入れられる、懐の広さを持っています。
あなたの周囲には、一風変わった口癖や、特定の食べ物(肉まん、たいやき)への執着をもった女の子が多く居て、飽きることがないでしょう。
恋愛対象となったと女の子について、あなたは過去の大切な何かを忘れているかもしれません。
行動は慎重に。

あなたのタイプ:アムネジアタイプ

・・・・・なかなかに性格歪んでいる模様です(ナニ
[PR]
# by Rainywater | 2005-02-05 19:19 | 寝る

ライフログ

ちょっと前に横のほうの本に直結リンクしてるやつ追加しました。
てけとーに説明。上のほうまったりで下のほうアクションっぽ。
本屋で見かけたら見るのも一興。
[PR]
# by Rainywater | 2005-02-03 23:18 | 寝る
冬がサブイので出かけたく無いデス。

でもサブク無かったら冬ではない感じで落ち着きません(ぁ

ぶっちゃけ真冬日とかなってくれれば休むのに(コラコラ
[PR]
# by Rainywater | 2005-01-31 23:53 | 放置